2009年5月1日金曜日

ツンク♂

  森3㊥

 お花見のシーズンを迎え、ゴールデンウィーク前に花が満開になろうとしてたのに季節はずれの雪が。まさかこの時期にあんなにつもるとは! お花見どころじゃないですね。
 いや、そんなことはないですよ!まだお花は咲いてます。
お花を見ながらみんなでわいわいガヤガヤビールを飲みながらおつまみにエシャレットをかじるのがお花見の基本です。
 俺はエシャレットなんておつまみにしないぞ!って人は騙されたと思って食べてみてください。
見た目以上においしいかもよ。
 食べ方としては、自分は基本生食だと思ってる派なので味噌なんかでもつけてかぶりつけばいいんじゃないですか? 
 生なんて食べれないわ!って人は切って焼いたり炒めたり。な感じで食べればいいじゃないか。
夏バテにもいいらしいです。
 今年の夏は暑いらしいのでいっぱい食べたら何かかしらいいと思います。

0 件のコメント: