2010年2月2日火曜日

お勧め人参

 1月末に青森県ふかうら産の『雪人参・試飲販売』を行いました。
人参を搾っただけのジュースというより・・人参汁といった感じでしたので
お客さんの第一印象は悪いですね! ^^);

しかし、飲んでくれたお客さんの感想は
『甘~い』 『これって本当に人参だけ?他に入ってないの?』
『飲める~ッ!!』 『箱で売ってないの?』
といった お褒めの言葉が9割くらいあったかな?
『やっぱり無理』という人もいたけど・・・
小さい子供が『おいしい~』と飲んでくれたのが
印象に残る試飲販売でした。

雪人参で人参嫌いを克服できるチャンスかも・・・
2月末位までは、お勧めの人参ですよ。
    *入荷が少ないので、売り切れの時は『ごめんなさい』
                          その前に買ってネ!!
                       蔬菜課  (エヌ岡) でした  

0 件のコメント: